« 超脱力系おもしろCM | トップページ | 裏切られない感 »

2005/12/21

年賀状

もう21日。
年賀状も追い込みです。
ブログ書いてる暇ないんです。
でも、年賀状を出せない方(住所を知らなかったり、喪中だったり)のために、ブログへ年賀状っぽいものを作って載せたいと思ってます。
でも関東合同が終わらないとなんだか落ち着かなくて、遅くなりそう・・・。
ちらっと版木だけ予告。(一部モザイク入れてます)
色違いで3パターン刷ってみました。3パターンをセットにして、何か後からメッセージを入れようかなーと。
hanngi

ああ、こういうこと考えてると、また時間が過ぎちゃう。
とりあえず、ハガキハガキ!
刷りはもう完成。
住所書きも完成。
あとはメッセージだわん。
しばらく、沈黙してやります。

|

« 超脱力系おもしろCM | トップページ | 裏切られない感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28323/7767443

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 超脱力系おもしろCM | トップページ | 裏切られない感 »