中視協のアフィリエイト
私が月一回お手伝いにいってる、中視協のサイトで、アメディアさんの商品のアフィリエイトを始めました。
右下までスクロールして、「リンク集」のところに、「アフリエイト始めました」というリンクがあります。
そちらから入ってみてみてください。
郵政民営化により、書き損じ葉書の収集による資金確保も風前のともし火となった今日、中視協の新たな資金源になることを期待されているとのことです。
今後、アメディア製品を購入したいという方、またそのようなお気持ちのある友人知人の方に、
「是非、中視協のHPから購入して!」と、ご紹介、ご協力いただければうれしいです。
よろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
◇道子さま
その方の気持ちわかるような気がしました。
土曜日にも、Tさんという方が、先日外国の方に「この電車は高田馬場へ行きますか?」とたずねられたのが、うれしかった、と話してくれたのです。「自分が白杖を持ってるってわからなかったのかな~」と言いながら、うれしそうでした。
その電車は、JRだったので、行かないと教えてあげたそうです。
「いままで、そんなこと聞かれたことがなかった」と。
ほかの方と同じに接してくれたことがうれしかったのだと思います。
「どうせ見えないから」と別扱いすることが、知らぬ間に気持ちを萎えさせてしまうのだなと思いました。
投稿: しづく | 2005/10/11 21:26
視力障害の友人のことで昨日は失敗?発見をしました。
わたしが幹事ではなかったのですが幹事がパソコンはできないので印刷物と電話確認で発送をしていました。最近ご主人をなくされお子様はなく透析中。視力障害の方がいました。
幹事がその方にははがきの発送はしないようにといいました。
別の友人(送り迎えをする人)が意思を確認してつれてくるからと。
しかし、会が終わって彼女がこっそりと「わたしには幹事さんからの正式の案内状も電話もなかった」
健常者と共に強く生きようとしていることに感動した。と視力障害の方がお帰りになった後で皆に。幹事を傷つけないように話したのでした。
反省反省。
投稿: 道子 | 2005/10/10 16:15