« このごろの出来事から | トップページ | 怖いこと。 »

2004/04/17

しづくの本棚 『しじま』入荷

すばらしい歌集がまた一つ発刊された。
もっと以前に入荷したかったのだが、作者の向井文丸氏が今年3月1日、『しじま』刊行直後にご逝去されたショックと、ご本人の意思で、自主出版1000部の多くを贈呈されているので、在庫が少ない。
それでも、この歌集は傑作だと思う。
五行歌を知らない方にも読んでいただきたい。伝わってくるやさしさ、暖かさは万人に通じる、普遍的な人の思いだ。

|

« このごろの出来事から | トップページ | 怖いこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28323/6633709

この記事へのトラックバック一覧です: しづくの本棚 『しじま』入荷:

« このごろの出来事から | トップページ | 怖いこと。 »